2006年06月21日

大スキ苺"「(o′ε|。゚+.

チョコの大スキな苺をあげましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート
二本足で立って、チョォダィッってうるさぃぐらぃです顔(メロメロ)
でも、私も苺大スキでぇすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20060621162101.jpg

ニックネーム 美優 at 16:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

見つけたぁヾ(●′ω`)ノ

ただ今、チョコちゃんと、お菓子発見ゲームをしていましたヾ(´c_,`*)ノ実際には、ただ私がお菓子を持っていたのを見せて、どこかに置き
チョコをはなすと、もちろん私の手を最初に嗅ぐのですが、なかったら、どっかにあるんだぁと思いつき探し始めていたところでした目黒ハート黒ハート黒ハート
鼻が、いいのヵ悪いのヵ、良く分からないのですが、今exclamation×2見つけたみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
実ゎ、ソファのクッションのという単純な場所に置いていましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと、私がイイどんっ(衝撃)ショットどんっ(衝撃)が撮れないかと、携帯片手に見ていたら、見つけたexclamation×2と、私をジィー(長音記号1)顔(チラッ)と見て、
いたので、ピントを合わせカメラ目線バッチリで撮れましたぁ揺れるハート
20060615213513.jpg
ニックネーム 美優 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

お久ぶりです

久しぶりにカキコミをしましたグッド(上向き矢印)ID
チョコとは、最近、家の階段の上り下りしています黒ハート
ですが、チョコはハーハー犬(泣)言っても、まだ散歩に行きたいと、
玄関の前に立っています目元気いっぱいだなぁと思いますexclamation×2
リードを持っていくと、ハシャギまくってたいへんですー(長音記号1)たらーっ(汗)
最近ゎ、イスに座っておやつが欲しいと見つめてきますリボン
なので、ドキッ黒ハートとメロメロになってしまいます顔(メロメロ)
20060614152043.jpg
ニックネーム 美優 at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする