2006年10月07日

リボンさんといちごCHANへ☆

2004122642144d0cd.jpg
10ヶ月記念で作ってみました☆
よかったら保存してくださぃっウサギウサギウサギ

ニックネーム 美優 at 01:20| Comment(6) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゎんちゃんぢゃなぃヶど☆

皆さんは、お酢顔(泣)を飲んでいますかexclamation&questionexclamation&question
私は、最近テレビTVで見て、日本橋で買ったんですヶど、
フルーツビネガーというお酢を健康のタメに買いました顔(メロメロ)
お酢は、健康にいいのですが、
飲みにくいですよねー(長音記号2)顔(なに〜)
20061007000852.jpg
そこで、フルーツを主としたお酢が売っているという情報を
手に入れたので買ってみたのですが
、またまた、これがおぃひぃんですよぉ顔(笑)
おいしいというより、飲みやすいですねウサギ
オススメの飲み方は、ブルーベリーの場合は
牛乳割りがぃぃみたぃですヶど、私は、炭酸で割るのが
おいしぃですよウサギ
20061007000745.jpg
これは、ブルーベリーのお酢なんですヶど、これは、500mlです。
オークスハートhttp://www.uchibori.com/cgi-bin/oaks/index.cgiというメーカーのお酢です顔(メロメロ)
店舗が限られているので、もしお買い求めしたい人は、
ネットで買うのもぃぃと思いますリボン
ネットで買うなら、
e百華店のhttp://www.takashimaya.co.jp/shopping/tvm/0001/0131/html/000658_01.htmlにアクセスしてみてくださぃわーい(嬉しい顔)
まだまだ、葡萄など、種類はたくさんあって、迷います顔(ペロッ)
だいたい一ヶ月ぐらぃで、飲み終わりますウサギ
20061007002054.jpg
ぼく、おすわりしてるから、ちょぉだぃっ顔(ぷんっ)

ニックネーム 美優 at 00:28| Comment(6) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

お久しぶりです☆

お久しぶりです顔(イヒヒ)
一ヶ月ぐらいも書き込みをしていなくて、
申し訳ございません顔(なに〜)
昨日は、チョコとお買い物にいきましたぁ顔(ぷんっ)
かゎぃぃベットもゲットして、もぉ、冬に向けての
準備はバッチィですGood
買ったものを紹介しまぁすウサギ
ベットリボン
20061002163645.jpg
ハート型で、即購入してしまぃました顔(笑)
マフラーホネ
20061002163203.jpg
あったかぃね犬(足)
次はおやつエサエサエサ
20061002163436.jpg
これは、前にも、紹介しましたが、http://purple0rose.a-thera.jp/article/453288.html
チョコには、宝物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20061002164007.jpg
これは、さつまいもと鶏肉のおやつですウサギ
このおかしの種類はたくさんあるのですが、
今回はこれを買いましたリボン
早速、食べるチョコ顔(汗)
20061002163346.jpg
ぉぃひぃのらぁ顔(汗)るんるんるんるんるんるん



ニックネーム 美優 at 15:39| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする